浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

今日は告白の日。

最近、アマゾンプライムでバチェラー3をみてはまっています。


休みということもあり、今日は朝の7時までぶっ続けで最後まで見ました。


愛する方が幸せか。


愛される方が幸せか。


主観的に自分にあった人を判断できるのか。


いろいろなことを考えさせられました。


俺だったら、どんな決断をしただろう。


そして、リアルに今日、どんな告白を俺はするんだろう。


楽しみです。


明日でこのブログは一旦お休みです。