浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

またいつか、どこかで。

昨日、年下の女性に告白して、付き合うことになりました。


約3か月のこのプロジェクトも今日で終わりです。


3か月前は本当にどん底にいたけれど、今はいろいろな面で充実しています。


最初にかかげた理想のパートナー像とは少し違うけれど、
人生で相手から強く思われる経験もつんでみてもいいかなと感じました。


何より彼女の勇気と熱意に惚れました。


もちろん、俺も愛します。


今までこのブログを読んでくたさって本当にありがとうございました。


これは終わりであり、始まりです。


またいつか、どこかで。