浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

告白しました。

告白しました。


ふられました。


一番好きだった女性にふられました。


めちゃめちゃ悲しいです。


思えば、今まで俺は告白するときは8割がた行けるなって確信してから告白してた。


だから、そんなにがっつり断られるって経験をほとんどしたことなかった。


だけど、今回の女性はどうがんばっても8割にはいけないと分かっていた。


だから、けじめをつけるために告白した。


予想はしてた。


でも期待もしてた。


すんげぇ悲しい。


次の行動にうつそう。


失恋の痛みを癒すのは、次の恋だ。