浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

俺は何故元カノを忘れられないのか

元カノにふられて、1ヵ月が過ぎました。


婚カツパーティに出ながら、街で声をかけながら、


「元カノほどの女性はいない・・・」


そんなことを思ってしまう俺です。


今までも他の女性にふられてきました。
でも、何故今回はこんなに引きずるのでしょうか。


「戻ってきてほしい」


そんな思いで胸が押しつぶされそうです。


たぶん、別れが突然過ぎたのと、浮気相手に負けたんだっていうことで
俺の自尊心が急激に低下しているんだと思います。


男としての自信を失っているんです。


だから、心にでっかい穴があいているんです。


そして、打ち込んでいたものにも意欲を失い、ただ茫然と過ごす日々。


声掛けだけを、毎日の日課としてとりくむ。


「失恋の痛みは、新しい恋で治せる」


その言葉を信じて、なんとか毎日を過ごしています。


今日は他県に講演会を聞きに行っていて、一日でかけていたのですが、
帰り際にちゃんと2人の女性に声をかけてから帰ってきました。


自分で自分をほめたい。


どんなに絶望していても、行動している俺は、本当に偉い。


よくがんばってるぞ、俺。