浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

俺は無理しまくってる

俺のブログを読んでくださった方から、心配の声をいただきました。


また、知人に相談しても、「そんな無理して作らんくても」と言われます。


皆さん、心配してくださってありがとうございます。



ただ、この3ヵ月は無理したいんです。
俺は、彼女に浮気されてふられました。


それは、男としてダメだという烙印を押されたような気分です。
悔しくてしょうがないんです。


俺とかみ合わなくなって別れるとかなら、もっとじっくり行動しようと思えます。
でも、今回は浮気されてふられたので。


俺はメソメソと、「彼女に戻ってきてほしい」と訴えたこともありました。
しかし、彼女の中に俺はもういませんでした。
声は、届かなかった。


そして、彼女は浮気相手(新しい彼氏)とイチャイチャしてます。


悔しくて、悲しくて、嫉妬して、頭がおかしくなりそうでした。


だから、俺は新しい恋をしようとこの3ヵ月計画を思いつきました。


俺の人生の主人公は、俺です。


彼女が中心じゃないんです。


彼女にふりまわされるのは、もうごめんです。


俺は俺の手で幸せをつかみにいきます。


毎日に声掛けは、俺にとっての修行です。
でもつらくはないです。


よく、自分がいい感じでいればいい相手を引き寄せるといいますが、
男は何もしなかったら女性から声をかけられることなんてないんです。
(よっぽどのイケメンならあるんでしょうがw)


だから、俺は自分を研ぎ続けるんです。


いつか素敵な女性があらわれたときに、メソメソとした後ろ向きな自分でいたくないから。
アグレッシブに、自分からチャンスを取りにいきたいから。


動機は不純かもしれません。
でも、新しい恋が、一番の薬だと今は感じています。



心配してくださってありがとうございます。


俺は今日も街に出ます。
いつか理想の相手に巡り合えると信じて。