浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

今日も街へ

精神的に少し立ち直ってきたかなと思っていた今日この頃。


うっかり元カノのSNSを見てしまい、幸せアピール満点で再びどん底に突き落とされた俺です。


そんな気分のまま、今日も淡々と日課をこなす。


最近は、いかに短い時間で2人の女性に声をかけるかを目標にしている。


今日は10分に一人くらいのペースで声をかけられた。


そして一人と連絡先を交換。


最近思うんだけど、遠目で見てると、「いい感じ」と思って近づくんだけど、
近くに行くと「あれ・・・?」ってことがよくある。


夜目遠目笠の内ってやつですねw
本当にその通りですわ。


そうそう、勘違いしてほしくないのは、俺はワンナイトの関係を求めて声掛けしてるわけじゃないってことです。


あくまで、目標は理想の彼女をつくること。


いろんな人と出会ってますが、それも女性とのコミュニケーション能力を磨くため。


恋人候補はたくさんいていいと思ってます。
もちろん付き合うのは一人だけ。


この後は、元カノの妄想をやっつけて、読書にはげみます。