浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

皆さんのラインが冷たいw

着々と連絡先をゲットしている俺ですが、皆さんのラインの返答がなんともそっけないw


まぁ、素性の知れない男に、いきなり打ち解けた会話なんてしないですよね。


俺は、そんな皆さんより、ちょっとだけ高いテンションで接してます。


絵文字や顔文字も、相手が使うより一個多いくらいの感じにしてます。


相手に完璧に合わせすぎると、盛り下がっていくんです。


逆にテンション高すぎると、ひかれるんですw


なので、ちょっとだけ高め、ちょっとだけ多めでやりとりしてます。


たまに心折れそうになるけどねw


俺って、ガラケーでメールでやり取りしてた世代だから、ラインみたいなチャット感覚にあんまり慣れてないんだよね。


ついつい長文を打ってしまうw


これでもだいぶ改善したけどね。