浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

今日はライブの日

元カノとまだつきあっていた頃、2月ぐらいかな。


今日のライブチケットをとった。


元カノが好きなアーティスト。


でも、元カノにはふられてしまった。


分かれるときに、「ライブは行こう」と話していた。


しかし、7月の頭に、「やっぱりあわない方がいいからライブに行かない」とむこうがいってきた。


俺は楽しみにしていたから、ショックだったけど、未練を断ち切るためにもOKした。


そして、数日前に、「やっぱり行きたい」とか言い出して、俺は怒った。


そして今日にいたる。


他の誰かを誘おうかとも思ったけど、やっぱり一人で行くことにした。


一人で行って、声かけしよう。


それが今の俺の最善の行動だと思うから。




一番つらかったのは、元カノが戻ってきてくれるんじゃないかと淡い期待をもっていた頃。


でもその可能性が限りなく0に近いとわかり、俺は前をむく決心をした。


それに、ここまでこけにされて、おいそれと復縁なんてできない。




俺は前に進んでる。


冷たくあしらわれ、無視されても、声かけを続けている。


よくがんばってるじゃないか、俺。


偉いぞ。