浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

世界の中心

最近になって、ようやく自分の人生を生きられるようになってきたと実感しています。


ちょっと前までは俺の世界の中心は彼女でした。


そして、振りほどかれないように必死にしがみつく俺。


だけど、今は俺が世界の中心です。


話を聞いてくれた友人のおかげかもしれない。
時間のおかげかもしれない。
めげずに行動し続けたおかげかもしれない。


とにかく今、ようやく俺らしくなってきたなと感じています。


さて、最高新記録たたきだしますか。