浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

新しい恋、新しい香り

いや、新しい恋はじまってないんですけどねw


俺、香水好きなんですよ。


中学ぐらいからつけてるかな?


香害になるほどはつけないですけど、いい匂いがする自分ってテンションあがるんですよね。


それに、匂いってダイレクトに記憶に結びつくから、今までの香水は前の彼女を少し思い出してしまう。


だから、今日思い切って新しい香水を買いました。


今までは爽やかな匂いを選ぶことが多かったですが、今回は大人の男の香り。


まぁ、年齢的にも男の色気を出していこうかな、と。


色気、ムンムン出してくぞw!


明日女性と会う約束があるので、早速つけてこうっと♩