浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

年上の女性

昨日は女性とカフェに行きました。


年上の女性で、セミナーで出会いました。


始めは向こうの緊張が伝わってきてこっちもドキドキしましたが、だんだん落ち着いて楽しく会話することができました。


俺は、若い人から年上まで、幅広い女性と会っています。


やっぱり、年齢によって態度というか、恋愛に対する姿勢が違うなぁと肌で感じます。


個人差はありますけどね。


今回の方は年上だけど、あまりそれを感じさせない方でした。


カフェでの会話は、俺からするとめっちゃ楽です。


声かけに比べれば。


声かけしてるからこそ、ですね。