浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

マッチングアプリを退会しました(そして総評)。

マッチングアプリを退会しました。


Pairsとwithの二つに1ヶ月だけ有料会員になって利用しました。


マッチングはたくさんしましたが、その中で連絡先交換までいたったのは7人。


そして直接会ってお話したのが2人でした。


ラインは続いているので、会うのは増えるかもしれません。


どちらのサイトもサクラや業者のたぐいは見受けられず、安心して利用ができました。


Pairsは、年齢層が30代〜40代とちょっと高め。(俺の年齢のせいかな?)
でも会員数が多いので、出会った人数はこちらの方がwithより多いです。


withは、年齢層が20代〜30代とちょっと若め。
でも会員数がPairsよりも少ないため、ちょっと出会いにくいです。


ただ、どちらも本当に出会えましたよ。


婚活イベントで一回5000円〜8000円払うことを思えば、こちらのサイトを利用した方がよっぽど出会えるかも。


俺はマッチングアプリはしばらくお休みします。
(もう使わないかな?)


婚活イベントも、最近は気乗りしません。


今まで出会った人たちのと交流を深めながら、声かけも(できれば)実践していき、恋人作りに励んでいきます。


以上、マッチングアプリの総評でした。