浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

田中康夫氏のコラムより

田中康夫さんっていますよね。


なんとなくクリスタルを書いた作家で、長野県知事のあと、国会議員になった方です。


昔、本のコラムに、【空間移動の法則】というコラムがあったそうです。


どういう法則かというと、
女性はデートするときに、
同じ場所で、食事+お茶するよりも、全く同じお茶だとしても、別のお店に連れて行ってもらえたほうが、彼に対するLOVE度は高鳴るって、ことなんだそうです。


同じ店で済ませてもいいだろうに、わざわざ足を運んで別の場所に連れて行ってくれたことに嬉しさを感じるものである。
ということなんです。


この話は知人の女性から聞いたのですが、なるほどなぁと感心してしまいました。


やるな、田中康夫氏!


【空間移動の法則】、使わせてもらうぜw!