浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

一番好きだった人からの思わぬ告白

気になる女性と一か月毎日ラインをやりとりし、昨日ようやく食事をする日を迎えた。


プランを練り、下見をし、必要なものをそろえる。


準備万端。正直ここまで準備するのは初めてかもしれない。


俺は、彼女のことが好きになっていた。


デート自体はとてもうまくいった。


しかし!


恋愛の話になった時に、彼女から思わぬ告白が。


「私、人を好きになったことがない」
「恋愛する人の気持ちが分からない」


びびった。


ちょっと変わった方ではあったが、ある程度の年齢で、恋愛が分からないという返答がくるとは思わなかった。


しかも、俺を避けるために言っている感じではない。


本当にそう感じているのだと分かる。


そして、「友達としてなら付き合える」とのことだった。


俺の恋心はガラガラと崩れ落ちた。


まだ付き合っていたわけではないし、ダメージは少ない方だけど、それでもかなりショックだった。


正直、付き合えると過信していた。


世の中、いろんな人がいるな。


あー、やばい。また0からスタートか・・・。


目標の日までもうあと1ヵ月。


どうなる、俺。