浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

ちょっとでもいいから女性と接する

最近セルフレジが増えてきてる。


俺自身もセルフレジの方が早いから、そっちを利用していた。


でも、声掛けとかいろいろな出会いを経験している今、考え方を変えた。


人がいるレジがあれば、並んでいてもそこに並ぶことにした。


もちろん女性の方が仕事しているレジに。


そして、レジの女性に一声かける。


「暑いですね」
「ちょっと涼しくなりましたね」


俺の声のかけかたが不自然なのか、しかとされることも多々あるが、たまに愛想よく返事してくださる方もいらっしゃる。


そういうちょっとした人との触れ合いを、今俺は大事にしている。