浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

夜の動物園

女性と夜の動物園に行ってきた。


その女性とは会うのは3回目。


一通りまわって、意外と楽しめた。


よかったねーと、帰ろうとすると、女性が俺をひきとめる。


「え?何?」と聞くと、


「3回目だから・・・」と繰り返す彼女。


良く分からなくて聞いてみると、3回目のデートだから、付き合うかどうかはっきりさせたい、とのことだった。


あぁ、3回目のデート説ねと、俺は微笑んだ。


まだお互いそれほど打ち解けてもいないし、もう少し時間かけようか?
と提案。


彼女もそれを承諾してくれた。


確かにネットとかには3回目のデートで告白とかあるけど、あれは科学的には根拠はない。


データがとれているのは、出会ってから3か月以内の告白が最も成功率が高い、というデータだけ。


ちなみに、彼女は何故か俺の誕生日を知っていた。


「あれ?言ったっけ?」と聞くと、俺の過去のタイムラインから分かったらしい。


恐ろしい(笑)。


うかつに投稿できんな(笑)。


そんなこんなで、決断の日が近づいていることを感じる一日でした。