浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

笑いたいやつは笑えばいい

俺は、こうやってナンパでも婚活パーティでも、とにかく行動することで前に進もうとしてる。


はたから見たら、「何やってんだか」って状態だと思う。


でも、今の俺にできる最善がこれなんだ。


笑いたいやつは笑えばいい。



今日はテンション低い。。。
なので2人に声かけたら帰ろうと思ってた。


なかなかテンションがのってこない。


始めの一人が一番気が重い。


なんとか声をかける。
逃げられたw


で、あと一人って思って声をかける。
これもそそくさと立ち去っていく。


2人で目標達成なんだけど、ちょっと調子が出てきたから他にも数人声をかける。


低いテンションのなか、よく頑張った。


明日は女性と会う予定。
なのでナンパはお休み、かも。