浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

ドライブの悩み

俺は車を運転するときは無音で走っている。


エンジン音を聞いている。


だけど、たまに女性を車で送ることがある。


短い距離ならいいけど、ちょっと長い時間だと、音楽でもかけるか、と思う。


しかし、俺の車はCD-Rを読み込めない。


なので、買ってきたCDしか聞けない。


俺はCDは借りるばかりで、あまり持っていない。


いろいろ考えた末、苦肉の策として、CD-RからMDにダビングして聞くことにした。


車でかける音楽一つにも手間をかける俺。


ていうか、最近の車だったらMDなんてついてないだろうけどw