浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

今日はお食事デート

今日の夜は婚活パーティで知り合った女性とお食事。


半分楽しみで、半分不安です。


なんか、連絡しても反応鈍くてw


脈なさそうだなぁというのが正直なところ。


婚活パーティはこれまでも何度もでていて、大体8割の確率でマッチングします。
(マッチングのコツはまた時間がある時に書こうかな。需要があれば)


でも、お互い気分がもりあがらないというか、ときめかないというか、
なかなか交際にまではいたりません。


大体自然消滅していきます。


今回もそうなるのかなぁ。