浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

セミナー行ってきました。

異性心理ということでしたが、途中に男女混合のワークもあり、結構楽しめました。


一番の主張は、「自分から行動せよ」ということでした。


その点は俺の考えと一緒だったので、共感しました。


ただ、参加者の年齢が高いw


3人ほど連絡先を交換してきましたが、正直活用するのか分かりません(苦笑)。


やっぱり婚活系は年齢層高めだし、のりがいまいちなんですよね。


今後のセミナーの案内もありましたが、多分いかないですね。


声掛けしてた方がよっぽど男が磨かれます。