浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

今日は家に女性が来る

今日は声かけで知り合った女性が家にきます。


執拗に「手を出さないでよ」と繰り返してきます。


これは「押すなよ!押すなよ!」の振りでしょうかw?


別になんもする気ないです。


ただご飯作って食べてもらうだけ。


俺はこった料理作らないから、そこだけ不安w。



日中はお墓参りに行ってきました。


先祖代々、途切れることなく遺伝子のバトンをつないできたから、今の俺がいるんですよね。


俺も次の世代にバトンを渡せるかな・・・?