浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

ちょっと声かけのトーンダウン気味

女性とのデートがない日は、毎日声かけに出ている。


でも最近はトーンダウン気味。


きっと何人か連絡したりあったりできる人ができて、満足してきちゃってるのかも。


いかんいかん!


目標はあくまで理想の彼女!


最後まで気は抜かないぞ!



ところで、気になる人には、ついつい長文のライン送ったり、好意をほのめかしたりしちゃう俺。


何人かと平行して連絡とってるから、これでもまだ押さえてる方だけど。


あんまりがっつくと、引かれるからね。


そこらへんの駆け引き、大事。