浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

今日の映画デートはてんやわんや

今日の映画デートはなかなか大変でした(苦笑)


なんと、相手が財布をなくしてしまったのです。


えー!!ってなって、映画館にくるまでに財布使ったと思われるコンビニに電話したりしましたが、見つかりません。


どうする・・・?


無いものはしょうがないので、とりあえず映画をみて、終わったら警察署に電話してみようという話になりました。


映画中も気が気じゃありませんでした(苦笑)


で、映画が終わって、「探そう!」ってなったんですけど、相手が、
「もしかしたら家かも!」となって、家に電話。


そしたら見つかりましたwww


途中のコンビニは、電子マネーで支払いしてたらか、財布つかってなかったようです。


で、免許証がないので、今日はすぐ帰るとのことで相手は帰宅。


本当に映画見ただけで終わりました。


まぁ、少しお話もできて楽しかったですけどねw


びっくりな一日でした。