浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

年上の女性

講演会で出会った年上の女性。


私より4つ年上。


連絡先を聞いた時、その方はラインをやっていないとのこと。


昔ながらのケータイだった。


私もスマホ後発組なので、別に何の違和感もなく、


「じゃあメルアド交換しましょう」


となった。


その女性とは一度カフェでお話をした。


恋愛はかなり長いことお休みしているとのこと。


話していると、緊張がこちらまで伝わってくる。


そのあともメールのやりとりを続けているが、何となくわかる。


この方は私のことをそうまんざらでもないと感じているな、と。


ただ私の気持ちは、この方と一緒になったら、おそらく一般的な幸せな家庭が築けるかもしれないなぁ、ぐらい。


好きかと言われると、「うーん」と返答につまる。


今度映画に行こうと私から誘った。


私自身の気持ちを確かめるために。