浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

髪を切る

行きつけの床屋で散髪してきた。


俺の髪型はロングで、いつもパーマかけてるんだけど、ちょっとイメージを変えたくてマンバンにすることにした。


マンバンとは、ロングヘアーを後ろで結んでる髪型。


この髪型にしても、何故か反応があまりない。


なんか、馴染み過ぎてるのかな?


まぁ変って言われるよりいいけどね。


2人の女性には、かっこいいって言ってもらえた。


その言葉を信じようw


自分がかっこいいとか、自分に自信がないと、声掛けもうまくいかないから。