浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

婚活パーティーの結果報告

人数は29対29でちょうどいい感じ。


今まで何回か婚活パーティに出てきたが、今までで一番スタッフの数が多く、今までで一番会場が広かったw
しかも参加費が安いw


俺は一番乗りで会場についたので、来る人をチェックしていたが、どの人もあまりタイプではなかった。


「これは収穫ないかなー」と思っていたら、1人気になる子がいた。
でも人気高そう。


で、回転ずし状態でPRタイムを行い、ケーキを食べながらフリートーク。


フリートークは、最初は女性がきになる男性のところに行く仕組みだった。
ちょっと今までにない斬新さ。


わくわくしていると、あの気になっていた女性が俺のところに!


「やったね!」と思いながら彼女と話す。


そして他の女性とも話をして、マッチングタイムへ。


結果は・・・


その気になっていた女性とマッチングしました!
何回出ても、このマッチングタイムはドキドキしますねw


連絡先を交換し、今度食事に行く約束をしました。


ただ、お互いの家が遠いことが難点w


さて、どうなるか。


でもまだまだ理想の彼女探しは始まったばかりですからね。


明日からもバリバリ活動していきます。


ちなみに、そのマッチングした女性以外の連絡先も一件獲得。


一人でも多い方がいいですからね。