浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

女性と言ったって様々だよね

よく女性について書いてある記事で、


「女性はこういう生き物」
「女性はこうしたら喜ぶ」


って書いてあるけど、女性によるよね。


参考にはなるし、アレンジして実践はするけど。


本当にいろんな価値観の女性がいる。


俺は、「女性」というくくりで見るのではなくて、「個人」というくくりで見るのがいいかなぁと思ってる。


この人はどんな個性をもった方なんだろうって。


その方が、相手に興味もわくし。


とまぁ、最近恋愛に関する学習を進めてる俺は思った次第です。


あと俺は、女性といかに早くベッドインするかみたいなことは興味ないです。


なのでそっち系の学習はしてません。


ナンパの学習はするけどね。