浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

今更だけど、俺のスペックをさらす

俺のスペックを書いてなかったなと気づいて、今更ながら書くことに。


身長180cm
体重59kg
(細いです。BMI18ちょいぐらい)


髪は染めてないけど、明るめで、パーマかけてます。
セミロング。


年齢30代


眼鏡かけてます。


パーマでセミロングで眼鏡なので、ジョンレノンぽいっちゃぽいです。


顔は、中の中ぐらいだと思います。
菅田将暉に似てる、という人もいれば、ヒカキンに似てる、という人もいます。
淡白な顔です。


手足がちょっと長い(アンガールズ的な)。


猫背ぎみ(まっすぐにするように気を付けてるけど、気を抜くと猫背に)


ファッションは、細めのジーンズに革靴、ボタンシャツの組み合わせが多いです。
お洒落と言ってくれる人が多いです。
※これは俺がファッションを散々勉強したからです。
 20代はださかったw


一人暮らししてます。


収入は多くないですが、その分時間に余裕のある生活をしています。


こんなところかな?