浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

女性2人と会ってきた。

今日は知人の女性2人と会ってきました。


みな独身で、恋愛トークに。


1人はもう結婚をあきらめている、と冗談とも本気ともとれない発言を連発していた。


でも、この女性はきっと素敵な人と結婚するだろうなと俺は思った。


だって、この人といると楽しいもの。


俺は終始笑わせてもらった。


二人ともよくしゃべるので、俺は聞き役になっていることが多かった。


ずっと周りを笑わせてくれたこの女性の魅力に、気付いてくれる人はきっといるはず。


いなかったときは、俺がアタックしよう。


今はまだその時じゃないけど。


ていうか、それ以前に向こうが俺の事無理かもしれないしw