浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

様々なテクニックを学んで

今日は女性と映画を観に行ってきました。


ここ最近、恋愛に関して勉強してる俺ですが、


「お、これは使えそうだ!」と思うテクニックに出会うこともしばしば。


で、早速今日試してみようとする。


これで会話がはずんだらいいなぁと思うのですが、不発に終わる。


小手先のテクニック云々は俺の頭の中の空論でしかなかったと思い知らされる。


一人の人間を前にしたとき、問われるのは俺自身の在り方のような、もっと根本的なもののような気がした。


ちなみに映画はぼろ泣きした。


「僕のワンダフルジャーニー」って映画。


犬好きには卑怯だ、これは。