浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

マッチングアプリに登録した

マッチングアプリは、どうせ出会えないだろうと、無料期間だけ登録してすぐ退会していた。


でも、ちょっとでも出会いの確率をあげるなら、やってみてもいいかもしれない。


で、いろいろ調べた結果、「ペアーズ」というサイトに登録することにした。
というか、登録してたんだけど、有料会員になりました。


1か月だけで、3,480円。


婚活パーティに一回行くよりかは安い。


なので、この1か月、頑張ってみる。


何故ペアーズなのかといえば、私みたいに地方在住だと、そもそも登録者数が少ないと同じ地域で出会えないんです。


なので、私の地域でもたくさん出会えるペアーズにしました。


どうなるかな?