浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

ふざけるな

元カノから連絡があった。


8月中旬のライブチケットを別れる前に買っていて、それに行きたいとのことだった。


ここまで聞いた人は、別にいいんじゃない?と思われるかもしれない。


俺も、そのライブを楽しみにしていた。


だが、7月頭、元カノが浮気相手と付き合い始めてから、「やっぱり合わない方がいいからライブいかない」と一方的に言われた。


俺はすごく楽しみにしていたし、裏切られた思いがしたが、彼女への未練を断つためにもOKした。


それで、今日の連絡である。


ふざけるな。


俺がこの1ヵ月どれだけ苦しんできたと思ってるんだ。


元カノは新しい彼と幸せにやってるだろう。


でも、俺は一人でただひたすらに孤独と戦い続けている。


そして彼女はこうも言った。


「席はバラバラでいいから」と。


もう、俺のことは好きでもなんでもないらしい。


ただ、ライブに行きたいだけで、自分からした約束をやぶり、
俺の感情を振り回す。


ほとほと嫌気がさした。


どんだけ自分勝手なんだ。


そうやって、周りの人間を傷付けて生きていけばいい。


俺はもう元カノの将来なんて知らない。


勝手にしろ。