浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

気になる店員さん

俺には、ちょっと気になる店員さんがいた。


自宅からは車で1時間くらいかかちゃうから、そんなに何度も行ったわけじゃないけれど、前々から気になっていた。


それはとあるショッピングモールに入っているお店で、レディースのお店だった。


メンズのショップなら仲良くなれるチャンスもあるんだけど、レディースのお店に何度も通うのはなかなか今の俺には厳しい。


でもなんとかコンタクトを取ろうと、この3日間毎日通った。


しかし、いない。


いついっても、いない。


もしかして、辞めちゃった!?


ショック・・・


お盆だし、休んでいるのかも、しれない・・・


次行ったら、他の店員さんに辞めたかどうか聞いてみよう。


名前は知らないし、雰囲気で説明するしかないけどw