浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

意欲の減退

最近、意欲の減退を感じます。


仕事、恋愛、全てにおいて。


たぶん、前まではふられたショックと怒りで動けてたんだけど、今はだいぶ傷も治って、本来の自分に戻ってきたのかもしれません。


恋愛はともかく、仕事の意欲減退はまずいw


いや、恋愛もがんばりどころなんだけどねw


どうやって乗り越えようかしら。


最近はショップの店員さんと話してばかり。
(一応知らない女性2人と話せばOKとしている)


声かけ(ナンパ)はちょっとできてないなぁ。


今日はベンチに女性が一人で座ってて、めっちゃチャンスだったんだけど、声かけられなかった・・・


意識しすぎるとうまくいかないので、きっとうまくいくと信じて楽にしていようと思います。