浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

婚活イベントとデート

パフェを作るという婚活イベントに参加。


婚活だから、マッチングとかするのかなぁと思っていたが、なんと、マッチングなし。


本当にパフェを作るだけw


何の収穫もなかった・・・(苦笑)


まぁ、パフェおいしかったしいいけど。



その後、マッチングアプリで出会った女性と会う約束があったので急いで車で隣の県へ。


ふくよかで優しそうな女性でした。


話は弾んだけども、ほとんど相手がしゃべってました。


まぁ、俺が相手に気持ちよくしゃべれるようにしてたってのもあるんだけど、まったく俺に話をふらない。


あんまり男性慣れしてないのかな?


それか俺に興味ないのかな?


でも、別れ際にまたお茶しましょうと向こうから言ってきました。


それと、俺はラインとかは普通だけど、直接会って話すのは意外と得意だなって感じました。


場数を踏んで鍛えられてますね。


できるだけ直接会うようにしていこうっと。