浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

恋愛本をたくさん読む

図書館で恋愛に関する本を10冊借りました。


そして全部読みました。


自分で購入した本も含めると、30冊近くになるかな?


いろんな人が、いろんなことを書いてます。


主観的な意見から、科学的なデータまで。


ただ、どの本も読んでいて思ったのは、テクニックは枝葉でしかない、ということでした。


自分という幹がしっかりしていないと、いくら第一印象がよくても後が続きません。


一夜限りなら取り繕うこともできるでしょうが、恋人探しとなると、ずっと偽っているわけにはいかないですもんね。


読まないよりは、読んだ方がいいです。


何をするにせよ、学習するのは必要だと思います。


ただ、実践しながらだと、さらに身に付く気がします。


や・る・ぞ!