浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

油断大敵

元カノのことは、だいぶ傷は癒えたと思っていました。


しかし、恋愛本を読んでいて、何か不快な気分になり、元カノが何も考えずに笑っている姿を想像して苦しくなります。


「くそー!なんでまた思い出すんだー!」と悔しくなる私。


天気が雨だから?


でも俺の地域じゃ雨なんてしょっちゅうふってるしな・・・。


理由は単純でした。


恋愛本をたくさん読みましたが、「浮気」や「別れ」について書かれている部分を読むと元カノを思い出してしまうのです。


逆に、ナンパ本のように、こっちから攻めて行く感じの本だと、そういうことはほとんど書いてないから楽に読めます。


心理学的に恋愛をひもといている本は、要注意。


出会いから別れまできっちり書いてあるんですw


これはきつい。


なので、そういう部分は読まない、もしくは借りる時点でそういう項目がある本は借りないことにしました。


今やっと前に進み始めてるのに、今更引き戻されたくないから。


油断大敵!