浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

声かけの具体的な流れ

俺の声かけの具体的な流れを紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺:「こんにちは!今帰りですか?」
相手:「はい、そうです」
俺:「俺も帰りなんです。(お姉さんめっちゃタイプで、思い切って声をかけました)よかったらお茶しませんか?」
相手:「今時間がなくて」
俺:「そうですか。じゃあ今度時間があるときにお茶しませんか?」
相手:「うーん」
俺:「(スマホを出して)じゃ、ライン交換しましょう!」
相手:「えー・・・(と言いながら出す方と出さない方がいます)」
俺:「ありがとうございます。また連絡しますね」
相手:「はい」
俺:「それじゃ!お疲れさまです!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大体こんな流れです。
この台詞をルーチンとして、いろいろな女性に声をかけます。
台詞や動作の一つ一つにも理由があります。
ます、最初の「今帰りですか?」はyes/noで答えられるので反応が返ってきやすいです(クローズドクエスチョン)。
最初に「今何してるの?」というオープンクエスチョンしてしまうと、反応がちょっと悪くなります。


最初にお茶に誘うのは、「ドアインザフェイス」に近いですかね。
俺の目的はライン交換なので、それよりも少しハードルの高い「今からお茶」が大きな要求になります。
で、これは断られる前提です。
で、断ってもらって、なら今度って話にもっていく流れです。


そして、ライン交換も、こっちがもうスマホを出してQRコードの画面を出している状態を見せるのと、相手も出してくれることが多いです。


まぁ、台詞についてはこんなところで。




次に、声をかける女性について。
自分のタイプの女性に声をかけるのはもちろんなのですが、経験上誘いにのってくれる女性の特徴を書いておきます。


・ゆっくり歩いている
・身なりが完璧じゃない(ちょっと隙がある)
・ナンパスポットでなさそうな場所を歩いている


こんな感じですかね。
早足で、ばりばりにファッション固めてて、ナンパスポット歩いてる女性は、スルーされること多いですね。


あと、複数で歩いている女性は、一人のときより強気です。
なので、ちょっと難易度高め。


でも、当たってみなくちゃ分からないなので、この条件にこだわらず声をかけてます。


何せ都会じゃないんで、そんなに選ぶほど人がいないからw


今日はこんなところで。