浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

2回目のカフェへ

以前カフェにいった女性と、2回目のカフェへ。


あまり俺が気が乗らなかったけど、体は嫌がっていないから、まんざらでもないみたい。


で、せっかく行くなら、なんか試そう!と思っていろいろ頭の中で妄想する。


このセリフを言ってみよう。こんなことをしてみよう。


でも実際会うと、もちろん相手がいて、とても想像通りの展開にはならない。


結局思い描いたことは何一つできないままだった。


しかし、女性はそれなりに満足しているように思えた。


まぁ、よしとしよう。