浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

少なければ則ち得、多ければ則ち惑う

この3か月チャレンジもいよいよ残すところあと1ヵ月ちょっととなってしまった。


今恋人候補は3人いる。


正直、皆さん素敵なので、迷うw


贅沢な悩みだなぁ。


それに、相手の気持ちもあるから、こっちがいくら鼻息荒くしても玉砕するかもしれないしね。


多いと惑うって言われてるけど、本命の相手にがっつくと引かれるので、ラインやお茶するぐらいの関係の女性は多い方がいいと俺は感じてる。


自分の暑苦しい思いが分散されるから。


なので、候補はたくさんいてもいいんじゃないかなと思う俺です。


今こうやって新しい女性との出会えることに感謝している。


テクニックどうこうよりも、長く付き合うつもりなら、上手くいくときは時間かけなくてもうまくいくし、上手くいかないときは時間かけてもうまくいかない。


もちろん、最低限のマナーは必要だけどね。


受験勉強せずに受験するのは受かる可能性低い。


恋愛の勉強、女性についての学びを深めて、相手と接する。


そんなことを心がけてる。