浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

ちょっとした偶然の再会

昨日は誰とも会う予定はなくて、家の掃除とか、買い物をしていた。


午後になって、以前知り合った女性から、「近くの本屋にいる」とのメールをうけとる。


「ちょうどほしい本もあるし、行ってみるか」


と、会えたらラッキーぐらいの気持ちで本屋へ。


そこは県内で一番大きい本屋で、人も多くて、人を探すのはちょっと大変。


欲しい本を早々に買って、ちょっと気になる本を立ち読みして、そろそろ帰るかな、
と後ろを振り向くとその女性がいた。


俺は意表を突かれてどぎまぎしてしまった(表には出さないけどw)。


そのまま立ち話をして、駐車場まで話しながら歩き、また会いましょうと約束して帰った。


「さぁ、会うぞ!」って気持ちでいるのと、突然会うのはやっぱりちょっと心の落ち着きが違う。


しかも、誰とも会う予定じゃなかったから、俺の服装はかなりカジュアル。


戦闘服を着てくればよかったw