浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

元カノと会う

昨日の夜突然元カノから連絡があり、8月に約束していたライブにやっぱり行かないという趣旨のことを言われました。


ライブはともかく、俺は元カノにどうしても渡したいものがあったので、それを今日渡してきました。


喜んでくれました。


元カノは、かわいいです。
きれいで、美人です。


こんな素敵な彼女を超える人が見つかるんだろうか。


できることなら、戻ってきてほしい。


喉まで出かかっている言葉を飲み込んで、笑顔でさよならしました。


家に帰り、草むしりをして、ひとり泣きました。


今日は元カノと会ったので街にはでません。


この感情をちゃんと味わって、新しい恋に向かいたいです。