浮気されボロボロのチキン野郎が3ヵ月で理想の彼女を作る話

彼女に浮気され捨てられた30代の男です。 理想の彼女を作るまでの奮闘の日々を報告します。

気になる女性

何人かの女性を連絡をとっていますが、一人気になっていた女性がいました。


その人は元々知り合いで、元カノにふられたのをきっかけに連絡を再会したんです。


一度二人で遊びにも行きました。


しかし!


最近連絡がめっちゃ遅い。


お盆だから?と思ったけれど、お盆終わったしなぁ・・・


脈ないのかしら。


まだ判断するには早いけど、しばらく様子をみよう。



話は少し変わりますが、お盆の時期ってみんな返信速度がめっちゃ遅くなるんですね。


遊びまくっているのかしら?


いろいろな年代、タイプの女性と連絡とっていますが、半数以上が返信遅くなりました。


で、ようやく今頃返信してくる女性もいたり。


何日ぶりだよ!と突っ込みたくなりますが。


返信ないよりいいんですけどね。


そういう方は、俺も優先度を下げて対応してます。


複数人と連絡とってると、その点分散できていい感じです。